ロードバイク・散歩好きのブログ

のんびり適当にゆっくりと書きます

柏市のグルメ その1 かつ美食堂

こんばんは。たけです。

 

残業して帰宅中の電車で書いてます〜

 

柏に住んでいて、あちこち食べに行くのが好きです。何が好き? 

美味しけりゃいい!です。

 

雰囲気がよければさらにいいですよね。いい景色も見ながらとかならもっといい。

 

そういう店を探すのが割と好きなようです。自分。

 

じゃあ、今日は家から一番近い「かつ美」さんから。

f:id:ticsd0910:20180411200010j:imagef:id:ticsd0910:20180411200254j:image

 

柏市高柳にありますかつ美さん。初めて行った記憶があるのは高校の時。アメリカから帰国して久々の日本の味でした。名前から推測するとおりトンカツ食ってください。

 

腹減らして行って特トン頼んでください。美味しいから。

f:id:ticsd0910:20180411195821j:image

 

 

大きいんですよ。とってもw 30cm近いかな?

でも、ジューシーでガッツリ行きたい時は最高です。

 

他にもフライやらラーメン、丼物とあります。

ベーシックなもので構成されたメニューですが、必ずこれが食いたかった〜ってものがあるはずですw

 

混み具合は夜は地元の常連さんが、ごったがえしていますw だいたい誰か知り合いがおります。お座敷もありますし、なにかの打ち上げなど予約して使ってみても良いです。

 

ご家族で経営されてて、とても気持ちの良い接客で、いつも賑やかなお店。そこで食べるトンカツ。それとビールがあれば、満足して帰れますよ(^^)

 

数少ない高柳の素晴らしいお店、おすすめです!

 

ではまた〜