ロードバイク・散歩好きのブログ

のんびり適当にゆっくりと書きます

自転車に乗れない

すっかり夏らしくなりました(^^)

皆さまは熱中症など大丈夫ですか??

 

タイトル通りロードバイク、乗れません泣

 

先日地元の夏祭りに実行委員会として参加し、準備中に高所から落ちて肋骨にヒビ入れてしまいました(。・ω・。) また、4月からあった肩の違和感が酷くなり調べたところ腱を損傷していて・・・

 

不幸は連鎖し、ロードバイクのダウンチューブ に落車等なかったのですが、外部から衝撃を受けこちらにもヒビが入っていてカーボンのため修復が必要となりました・・・

 

ちょっと不幸すぎるので、あとで個別にブログのネタにしたいと思います(^^)